2013年03月02日

【ことぶき屋様の紹介】

今日は連続してお店の紹介をしていきたいと思います!

続きまして紹介したいのは、こちらの「ことぶき屋」さまです。
iPhone スマホカバー


ここは当店・黒猫堂と同じような、iPhoneケースと備品の専門店です。
ライバル店舗、とも言えますね!!笑

負けないように頑張りたいところです。

さて、こちらことぶき屋様は、とにかくケースの数が豊富!
そしてトップページも「ほしい!」を掻き立ててきますね(^_^)/

姉妹サイトもいくつか運営しているということで、サイドメニューからその姉妹サイトへのリンクも貼ってあります。ぜひご確認ください!
posted by Daichi69@店長 at 12:01| 滋賀 ☁| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする

【コスモライフ様をご紹介!】

こんにちは!
Daichi69でございます。

先日、質問をいただきました。
「Daichi69って正しくどう読むのですか?ろっく?ろくじゅうく?しっくすないん?」

……ごめんなさい、これは「だいちろっく」が正しいです。
なるべく、今後は読み方を書くようにしますね。

まあ、これは今回の内容とは関係ないんですけどね。(笑)


本題はこちら。
iPadやスマートフォンの周辺機器を扱うお店の紹介です。

ipod iPhone アクセサリ モバイル PC周辺機器 電子書籍リーダ 通販


コスモライフさん!
商品が厳選されていて、とても見やすいお店です。

静電式アンドロイドや、レーザーキーボードなど、話題の人気商品が置いてあります。


posted by Daichi69@店長 at 11:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | リンク | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

【アングリーバード】iPhone4/4S

お久しぶりです。
Daichi69店長です。

ここ最近は、店の改装のために忙しくしておりました。
3/1に間に合うように…と思っていたのですが、思いのほか作業が難航しておりまして……ただいま、改装の原案段階から再構築をしております。トホホ…

それでは、半月分の更新を取り戻すために、頑張って更新していきますよ!
今回は「あの」ゲームのキャラクターケースfor iPhone4/4Sです!


【Daichi69店長のオススメポイント】
iPhone4/4S用のケースです!

アプリで大人気のゲーム「アングリーバード」のキャラクターをモチーフにした、デザインケース。
素材はポリカーボネートで、しっかりと本体を守ってくれます。

個性的で、かつ実用的。そんなケースをお探しなら、ぜひ!

※尚、こちらの商品には必ずご注文明細が同梱されます。
恐れ入りますが明細書不要の対応ができかねますので、ギフト用にご注文される場合にはご注意ください。


【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000767981.html
アングリーバード スペース1
image-20130301174843.png


【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000767980.html
アングリーバード クラシック2
image-20130301174847.png


【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000767979.html
アングリーバード クラシック1
image-20130301174851.png
posted by Daichi69@店長 at 17:50| 滋賀 ☁| Comment(0) | iPhone4/4Sケース | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

【アラベスクケース】iPhone5

【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000749083.html
ブライトンネット iPhone 5用アラベスクケース BI-IPVARA/BK


【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000749086.html
ブライトンネット iPhone 5用アラベスクケース BI-IPVARA/WH


【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000749087.html
ブライトンネット iPhone 5用アラベスクケース BI-IPVARA/R




【新しく取扱を開始しました☆】
http://knd.bake-neko.net/0000749088.html
ブライトンネット iPhone 5用アラベスクケース BI-IPVARA/SL





こんにちは、早く春にならないかなー。
雪が降るたびにビクビク。朝起きるたびにビクビク。
いやー、寒いのはいいんだけど、雪は最悪ですわー。


さて今回紹介するケースはカッコいいですよ。
詳しくどうぞ!


【Daichi69店長のオススメポイント】
iPhone5用のポリカーボネート素材ケースです!
繊細なアラベスクのデザインで、とても珍しいケースですよ。

メタリックで重厚感のあるこのケースですが、写真からは想像もできないような超軽量9グラムです!

ポリカーボネート素材ですので、素材そのものがかなり丈夫。
しっかりと本体を保護してくれます。そのうえデザイン性も◎!!



ブライトンネット   iPhone 5用アラベスクケース  BI-IPVARA/BK
↑¥3000

ブライトンネット   iPhone 5用アラベスクケース  BI-IPVARA/WH
↑¥3000

ブライトンネット   iPhone 5用アラベスクケース  BI-IPVARA/R
↑¥3000

ブライトンネット   iPhone 5用アラベスクケース  BI-IPVARA/SL
↑¥3000
posted by Daichi69@店長 at 17:09| 滋賀 ☀| Comment(0) | ポリカーボネート | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

【ハンドメイド】レザーカバー

どーもです。
こうして商品を紹介するブログも、なんとなく安定してきた気がするDaichi69です。でもこの「慣れ」が思わぬ怠惰を呼ぶので、気をつけたいと思います。

さて、先日までインフルで死んでいたのですが、その間に店の構想をいろいろと変更していく方針を考えていました。

まずはリニューアルですね。
店長の改装手腕のレベルが試される時……!!笑

まあまだ改装しないですけどね。



【Daichi69店長のオススメポイント】
ちょっと高価な、iPhone5用ダイアリーケースです。

特徴としては、カード収納・お札収納・半永久テープ(Jelly Pad)を搭載。
高級ベジタブル(羊革)革を使用しており、なんと100%ハンドメイド製品です。

だから値段が他のケースよりも高くなっています。
ハンドメイドならではの温かみ、確かな品質、高級素材…。
しっかりしたiPhoneケースを一つ、使い込んでみませんか?

半永久の広広の特殊Jellyパットは、本体をしっかり固定します。
Jellyパットは強力な接着力ですが何度使ってもべたつきが残らない特殊な素材!パットが汚れてしまっても、ふき取ることで接着力が回復しますので、半永久的に使用可能です。

設計はグリップ感に優れ、USB/充電などはケースを開けずに操作ができます。


<ベジタブル革とは>
イタリアの高級羊革に植物性タンニン(天然染料)を使用して加工した高価な革です。ヨーロッパでは既に高級革としてよく知られており、ベジタブル独特の自然色と柔らかい肌触り、使うほど出てくるセレブ感は最も自然革に近いと言われています。

厚くコーティングされた一般革よりは多少スクラッチが出来やすいという面もありますが、それも時間が経つと自然な色に変わりビンテージ感を生かしてくれます。



AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ ブラウン AS-AJIP5D-BW
↑ブラウン¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ ブルー AS-AJIP5D-BL
↑ブルー¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ オレンジ AS-AJIP5D-OR
↑オレンジ¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ ワイン AS-AJIP5D-WI
↑ワイン¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ ピンク AS-AJIP5D-PK
↑ピンク¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ レッド AS-AJIP5D-RD
↑レッド¥7500

AEJEX iPhone5用ケース DIARYタイプ ダークブラウン AS-AJIP5D-DB
↑ダークブラウン¥7500
posted by Daichi69@店長 at 23:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | レザーケース | 更新情報をチェックする
×

